気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

頑張ったよ~\(^o^)/

クリスマスプレゼントで「ぽぽちゃん」人形を孫ちゃんにサンタさんからということにして買ってあげました。


買った時に来ていた服は、幼稚園の服です、
これです↓


でも、着替えがないのでネットで探したけど、ちょっと高い(;'∀')
ので、ネットのジモティで中古を探したのですが、郵送はしないで直接だそうなのであきらめました。


それじゃということで、頑張って作った洋服がこれです。


この他にもいくつか作ってみました。


そして、ベッドも作ってみたし・・・


それには、布団も・・・


とにかく家庭科なんて大嫌いな私が頑張ったのですよ~♬
自分をほめたいです・・・なんちゃってね('◇')ゞ