気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

簡単手作り高齢者向け作品

年に何回かいきいきふれあい講座で手作り作品をとり入れています。


そのたびにスタッフが、簡単なものを考えるので、一応私も提案・・・


でも、古いスタッフの人が自分の物を優先。


ということで今回は?も?却下された"(-""-)"


私よリ先に入ってた若いスタッフの人も、「私も何回か却下されたんですよ」って言ってました。


それが、これです・・・


ペットボトルのふたにマグネットを付けてフェルトでお花作り。


でも、丸い大小の大きさに切って重ねるだけなんですけどね~


昨日は、趣味期限まじかで値引きされていた「パリパリポテト」を食べました。


娘も大好きでもう何年ものお付き合いです。


それに今では、孫ちゃんも好んで食べています。