気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

だるま市

今日も、市内でだるま市をやっていたので行ってきました。


この辺のだるまは、高崎だるまがほとんどだそうです(*^-^*)


孫ちゃんは、だるまは、毎年捨てずにとって置きたくて大事に飾ってあるので、今年もま一個増えて仲間入り~♬


行く前まで、今年は何色にしようかな~って考えていた結果、金色にしたようです。


色の運で決めるのではなく、好みで色集めしています(*^^)v
お目目もすぐに両目を書いちゃっています(;^_^A


こんな感じで歴代のだるまさんが並んでいますよ~(^o^)/


そして、お餅つき体験もさせて頂きました