気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

過去のリサイクルガーデン始まり

我が家のガーデンは、もともとは、畑でしたが義母が年老いてやらなくなり、そして亡くなってからは、主人もまったくやる気配がないので結局私が管理るすることになったのです。
でも、今は、野菜を作ってもそんなに多く食べないし、雑草の手入れも大変なので半分以上をガーデンにしました。


でも、予算もないし、ペットボトルが気軽に手に入るのでそれを利用して花壇作りをした。畑もだんだんこれから進歩していくことになります。
通路だってペットボトルでちゃ~んと道が出来ちゃったよ~♬