気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

のれんを見つけたよ~

1月12日の日記に「こんなのれんがあったらお店に飾っておきたいね」と書いたら、
昨日、イチゴ祭りの帰りに昼食のために入ったお店に飾ってあった(*^^)v


内容はちょっと違うけど、なんだかうれしくなっちゃったね~♬ 

これを撮っていた時、女子の駅伝が雪の降る中行われていた。
こんな雪でも中止にせずに開催されていて、走るランナーの頭には、雪が積もっていてちょっと大変そうでした・・・
この後、風邪でも引かなければいいけどな~と、若くないおばちゃまは、そちらが心配でした。