気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

今日も天気が悪いので・・・

我が家の気まぐれな「木まぐれガーデン」の様子をアップで~す(^o^)/


ま・昨日とあまり変わりないですけどね(;^_^A


ガーデンの中に畑を少し確保しています(*^-^*)


そして、最初にガーデンを始めたころ、お金をかけたくなかったので・・・
て・言うかお金もなかったし?か!(;'∀')
ペットボトルで花壇を作ったり、小道を作ったりしたのがいまだに残っていますのよ~♬


私の大好きなシダ大きく育ってきてるね~


このシダもあちこちにあり、緑の癒しをいっぱいもらっています・・・
て言うより、こごみですので時々、食材として食べていますけどね(*^^)v