気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

焼きおにぎり

昨日は、残ったご飯で久しぶりに焼きおにぎりを作りました。


時々、チャーハンは作っていたけど、焼きおにぎりは、しばらく作ってなかった。
というのも,くずれたりしてうまく出来なかったけど、今回はガスレンジを取り換えて両目焼きが出来るし、水を受け皿に入れなくなって良くなった。
取り換えて一年が過ぎて初めて作った焼きおにぎり、ばっちりでした!(^^)!


おなかをすかして帰ってくる孫ちゃんたちに食べさせました。
そこへ、仕事帰りの娘も帰ってきて、なぜか一緒に食べていました(*'▽')