気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

霧の中の少女・・・違うか!('◇')ゞ

今朝は、霧がすごかったけど、少し霧も薄くなってきたので、撮った画像・・・


オブジェの少女が寂しそうに見える後ろ姿でしゅ('◇')ゞ


しばらく草取りに夢中になっていたので、花が咲き始めても撮影しなかったら、ガーデンの様子もすごく変わってしまった


今、ジャーマンアイリスがいい香りを漂わせているので、小道を歩いているとそれがすごくいい感じで気持ちをほぐしてくれます(*^^)v


大好きなシダもいい感じになじんでいます・・・自分だけの満足かもね(;^_^A