気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

福寿草・・・

あれから・・・って、いつだったか忘れたけど、福寿草、いつもより花の
色が悪いというか枯れた感じになっている。
季節の変化?それとも場所を移動してまともに日が当たるせい?
でも、もっと成長すれば美しくなるかな~?って、期待して見守ります。



クリスマスローズもやっと一輪がまともに咲いた。赤紫色、そばには、淡いグリーン色のクリロちゃんの蕾が見えているので、あと数日もすれば咲くかもね。
だんだん春の気配を目で感じられますが、肌でも感じる春の陽気もちらほらとね~(*^^*)