気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

新緑の季節に向かって

我が家の「木まぐれガーデン」も徐々に緑か増えていきます。


毎年この場所は、欠かさずにアップしています・・・


ていうか、何度も登場しているかもです(;^_^A


そして、ここをくぐって、この通りを通り過ぎるとこういう道で・・・

右へ曲がるとこんな感じの円形ガーデンがあり


さらに進んで行くとこんな感じの風景が見えて


先に進み畑方面にむけると芝桜が見えます


そしてガーデンの外の道から見るとこんな風景も見えちゃう・・・


飼っていたワンチャンハウスが2棟もガーデンの中にあります