気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

歳かな~?

最近は、風邪をひいて市販の薬を飲んでちょっとは良くなったかなと思って、やめるとまたすぐに風邪ひき状態・・・


治ってもいまいちすっきり感がなく風邪の時期は、そんな状態が続いている。それもこれも抵抗力が、年齢とともに衰えているのかもしれませんね(;^_^A


つくづく感じるのは、亡き義母や母の日々の様子と自然に出る言葉の中の健康状態のことです。
娘夫婦と孫の6人家族ですが、普段から健康に気を付け、食事のあり方も考えたり適当な運動もやって、せめてやっかい者にならないようにしなくちゃいけませんね