気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

ますます緑が増えて・・・

ガーデンがますますにぎわってきました(*^-^*)


入り口のミニバラも、周りが緑なのですごく引き立っています


といったけど、見えるかな?ミニバラ・・・


そして、ちょっと離れて「イエローヤロウ」が咲き出して、
これまた、ガーデンのワンポイントになっています・・・


と言っても、株分けしたのであっちこっちでポイントがたまっていますってか?(;^_^A


壊れて役に立っていませんが、ガーデンのオブジェとして頂いた外灯?
アクセントになっています。
そして、何故か置きたくなったツボもあるよ~