気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

春ですね~

素朴なマイガーデンでも春は確実にやってきています。


枯葉を取り除いたら見栄えが良くなった「クリスマスローズ」

もう結構前から咲いている「狼狽」・・・


でも、花数が少なくて気づきません(;^_^A


そして、「シラーベルビアナ」もずいぶんと芽がでています。


「アミガサユリ」も出ています


クロッカスは、黄色が咲き出しました。


そのうち、紫と白も咲くかな?


「チンコロヤナギ?」・・・何だかわからないけど「ヤナギ」です(;^_^A

まだまだ春のおとずれがやって来るかと思うとワクワク~\(^o^)/