気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

頂き物と箱池・・・

このポンプは、十年くらい前に頂いて、最初は、自然そのままの色にしていたのですが、
何となくみすぼらしくなってきて、少しは、ましになるかと思いこんな色にしたのが数年前・・・


ポンプを乗せている台も一緒に頂いたのですが、使用目的とは違う使い方だね(;^_^A
そして、そばに池がほしいと思い簡単手作り池を作ってみました。


本当は、市販の池がほしいのですが、買うほどのーデンでは、ないので、プラスチックの衣装ケースを使って縁取りにレンガを使いました。


ここには、ガマの穂があって、一応時期になると出てきています・・・
が、今年はどうかな~?


アヒルさんの首も折れて、ソーラーのガーデンライトが突き刺さっています(;^_^A