気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

水栓もどきが壊れてしまって・・・

私のガーデンは、ほとんどお金をかけないで、廃材、断断捨離されたのをいただいたり、捨てる物を違った使い方をするといった感じのガーデンです。


ですので、実家の兄は「ごみ屋敷か!」って、冗談交じりにからかいます(;^_^A


と、話は、いつもずれてしまいますが、水栓もどきとして使っていた蛇口、これをまたどこかに設置しようと思って考えたのがこんな感じ…


そしてそばには、これまた強風で壊されたポスト。でも捨てるには忍びない(:_;)
ということで、ここにみすぼらしくおいてあります。
この場所って、一応暑い時にに日陰になるので、ありがたいです(*^^)v
見た感じ良くないけど、私ってこういう何でもないのが好きなんです(;^_^A