気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

孫の手を借りて?(*^▽^*)

この間は、孫ちゃんが、ガーデン&畑仕事のお手伝いをしてくれました。


ま~猫の手を借りるより忙しくはないので、それに猫の手なんて、役に立たないし・・・
猫の手って、そもそも前足のことかな?(;^_^A



一生懸命に私が一輪車を押しているのを見て同じことを真似して、自分なりにお仕事をやっているようで(*^^)v
キャッ!キャワイイ~♬


クリスマスローズも見てくれは、良くないですがいっぱい咲いてきました


そして、「シラーヒスパニカ」だったかな~?も、いっぱい芽を出してきましたよん♪
そばでは、カメちゃんも歩みを止めて、見守ってくれています(*^^)v