気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

キャンディシュシュを作った

まだまだこんなかわいいシュシュが似合うなんてね~


我が家の豆っこちゃんも当分は、これをつけても十分いけると思うけど、フリマ用にと色違いでいっぱい作ってみました。


いくつか売れると励みになります・・・
話は、違いますが病気になったときに普通に過ごしているだけじゃきっと病も回復しても気分がすぐれないと思うけど、何かしらの目標や趣味があるとそれが励みになってすぐに気分も良くなる気がします。


あるテレビ番組でこんなのがありました。
寝たきりになってしまって、言葉も発することが無くなってしまったおばあちゃんが孫の「結婚式に一緒に参加できるから」と孫に言われたのがきっかけで驚異的な回復にまで及んだということ・・・やはり病は、気からって本当なんですよね(*^^)v


話が脱線してしまいましたが、手芸が苦手な私でも、自分の作った物がたとえ安かったにしても買って下さったお客様がいるということは、すごい励みになります。


で、今日まで風邪でダウンしていましたが、また少しずつ小物作りをして元気を取り戻し始めています(*^^)v


↑同じ色の物ばかりアップでしたが、もっと違った色もありま~す(^o^)/
でも、画像がない(;'∀')