気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

最近作った物

とにかく簡単に作れる物を見つけては、ボケ防止のために頑張っています。
これなんて、幼稚園児でも作れちゃう物ですが、アップしちゃいました(;^_^A


いつも、何かしら私が作っていると、幼稚園児の孫娘が、「ばあちゃん何作っているの?」と聞きながら、「私も作る~」と言いつつ・・・
もうすでに一緒に作業を始めちゃっています(*^-^*)


外孫娘は、高校に今春入学でもうすっかり成長しちゃっていますが、あの頃は、私も今より体力もあったので、遊ぶ時は、いつも一緒に駆け足をして競争したり、ボール投げ、バトミントン、野球のまねごととにかくスポーツ党でしたので、今のように家で手芸なんて好きじゃなかったので考えてもいなかったので、今、こうして物作りに目覚めたことに自分でも信じられません。


それもこれもフリマを始めたのがきっかけかもしれません。下手な手作り品ですが売れるとまたまたやる気が湧いてきて頑張れます(*^^)v


なんだか↑も↓も画像が暗すぎましたね(;^_^A


↑これって、あまりの半端になった色のビーズでストラップにしました。