気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

敬老の日プレゼント

内孫二人からのプレゼントを頂きました。


私が自治会の敬老者のための付き添いで日帰り旅行のお手伝いから帰ると渡されました。


娘が近くの商業施設で敬老のためのイベントをやっていたので、子供二人を連れて行って作らせたみたいです(*^-^*)


ありがたいことです<(_ _)>


主人と二人それぞれに裏表に別々に描いてくれた世界に一つしかないバッグですね(*^-^*)


上の孫娘・・・


下の孫息子・・・


どちらも上手に書いてくれましたよ~\(^o^)/