気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

好きです

なつかしいポストが、幼稚園の門のところにひっそりと立っています。


現役ではありませんが、幼稚園ののオブジェのようなもの?


幼稚園に行くたびに私は、しばし見つめています・・・


だから、恥ずかしくて赤くなった?


な~んてね(;^_^A もともと赤でしたね(*^-^*)


このポスト・うまく言えせまんが、何となく優しい感じで好きなんです・・・


でも、こんな風にポストに目を向け気にかけているのは、私くらいでしょうかね~変人?


だから、以前こんなポストも作ってみましたけど・・・今は、ちょっと傷んでお隠れです