気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

田んぼアートと著作権

昨日、小山市の残りの田んぼアート会場に行ってきました。


今回も見事なアートに皆さんの努力に拍手です👏パチ・パチ・パチ~


前回の田んぼアートの件で著作権の件を質問されましたが、私もあまり深く考えていませんでした。


ので、会場のスタッフにお聞きしたところ次のような回答を頂きました。


*著作権は、ちゃんととってあります。
*苗を植える日も、虫プロの方がお見えになりました。
*田んぼアートの関係者?の中にも虫プロと好意にされている方がいます。


と以上のような回答でした。


暑い中、皆さんの質問にもお答えいただきましてありがとうございました<(_ _)>


田んぼアートを見てくださいね~