気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

田んぼアート

昨日は、近近くの田んぼートを見に行ってきました。


昨年は、4か所回ってスタンプラリーも参加して「ファイル」を頂きましたが今回は、一ヶ所だけにしました。


近くには、スタンプラリー用のスタンプ台が置いてあったけど・・・


スタンプ台だけを撮ってきました(;^_^


学校で使っていた机が何となく素朴で良かったかもですね(*^^)v


夕方、孫ちゃんを連れて散歩に・・・


で、いつものように川で石投げをして遊んでも来ました。


今日は、市の健康診断ですので、食事が出来ません・・・