気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

偽雪だるま

全国的に冷え込む?
今日は、お昼頃、買い物が終わり家に着く頃に雪?風花?
降るのかな~と思いつつ家に入っていたらやんだよ(*^^)v


今日は、外孫ちゃんの高校受験だったけどどうだったんだろうな~?


さて、話が雪のように舞い散ってしまったけど、これまた過去のガーデンの様子です


とにかく幼稚なおばちゃまは、何でも作りたがり、雪の降る日を待って作っておいた偽だるまを雪が降るという前夜にガーデンにこのような偽雪だるまを設置した。


雪が降った景色に一体化して見えますか?
雪が解けても、しばらくは、このまま設置していたけどね(;^_^A



こんなことで満足している単純なおばちゃまでしゅ(*^^)v