気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

マイガーデンに咲く花

「インドハマユウ」も咲きしました。
「ヤロウイエロウ」と一緒にに写っていますが、手前の白いのが「インドハマユウ」です


これも、移植してこの場所にしましたが、もともとあった物がイマイチ邪魔なところなんですが、砂利のある所なので中々掘り起こせなくてそのままに・・・


でも、毎年咲いてくれています(*^^)v


白のガクアジサイも、咲き出しました。


ガクアジサイじゃない白もありました。でも、アナベルが目立ちすぎて気づきませんでした。


それと、アジサイの八重というのかどうか分かりませんが、花びらがバラのようなものがあります。


これ一つだけですが、買った本人(自分)も忘れてた(;^_^A