気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

小さなお店の小さな店長遊び

昨年、兄が我が家のちびちゃんたちのために小さなカウンターもどきのお店を作ってくれたのがありました。


今は、寒くて時々しか遊ばないので、外にあるためにちょっとほこりだらけになっていますが、私もこういうのが好きなので一緒になって遊びますよ~(^o^)/


今では、あれからもっといろいろな物を作ってあげたりしているので、にぎやかショップになりつつあります。
こんな時間と歳があとどれくらい続くのか、大きくなったらこんな遊びもやらなくなってしまうんだろうな~


でも、私は、未だに楽しんでやっている、こんな私は、体は成長しても、頭は、幼稚なのか?( ^ω^)・・・