気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

芝すべり

今日は、天気も良く風もなかったので、ちびちゃんたちを連れて県外のといっても、我が家の地区は、ほとんど県境ですので(;^_^A・・・そんなに遠くはないのですけど、車に乗せて行ってきました。
やっぱり天気もいいせいか結構、家族連れが多かったです。


最初は、お決まりの高くて長い滑り台から始めました。
そして、いろいろな物で遊んでから、さっそく芝滑り・・・


下のちびちゃんは、最初、滑り始めたときは、顔がひきつっていたけど、2回3回と滑ってからは、すごく楽しくなってきたようです。