気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

しもしも~



じゃなくて・・・


もしもしカメよ~♬
    カメさんよ~♪


カメさんの後ろには、「シラーヒスパニカ」?だったかな~?
シラーにもいろいろあるから、最近名前がごっちゃになってしまう(;^_^A



って、ゆっくり春が近づいて来ていますが、他のところの花は同じ花でも
我が家の花よりすごく早く咲いているみたい。


牧場の牛飼さんも?しっかりガーデンを守ってくれています(*^^)v
これは、たぶん「スノーフレーク」かな?
いろいろ株分けして似ている葉っぱがいっぱいあって咲いてみないとわからない花がこれまたいっぱいです(;^_^A