気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

孫ちゃんのお弁当

通常、幼稚園では、給食が出ますが、月曜日だけは、お弁当の日なんです。
ですので、娘は、その日だけは、婿さんのお弁当と子供のために朝早くから起きてキャラ弁づくりで張り切ります。
普段は、婿さんのお弁当だけで、レンジでチンが多いので、そんなに早起きはしないのに


ということで、今回作ったのは、ひな祭りは終わってしまいましたが、サンドイッチを
「お内裏様」と「お雛様」にしたみたいです。
いつも、お弁当の日は、下の子のお弁当も一緒に作ってあげないと大泣きするので、二人まとめて作っているので大変だ~
で、お姉ちゃんのお弁当は、カバンに入れてしまったので、下の子のお弁当の画像です。


幼稚園も今月で卒園しますので、来週は、最後のお弁当作りなので、何を作ろうかと娘は、今から悩み考えています(;^_^A