気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

アミガサユリ・クロッカス・クリロー

毎年、何もしてあげてませんが、今年もしっかり蕾を持ってお目見えしました(*^^)v
「アミガサユリ」ちゃんです。
以前は、ガーデンでも家から遠くの方のどっちかというと道路に近い方に植えてあったのですが、心境の変化?というわけでもないですが、ガーデンをいろいろ変えているうちにせっかく芽を、出してもとっても小さいので遠くの方では、気づいてあげられないので
いつでも見て歩く方の花壇に移動したのが2・3年前でした。


そして、クロッカスも同じように小さい花ですので、これまた近くに移・・・
今は、黄色が咲き始めています。

そして、この間までは、ワイン色だけのクリローでしたが、淡いグリーン色のクリスマスローズもいくつか咲きだしました。
ですが画像は、イマイチ下手ッピーですね~(;^_^A