気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

今年の目標と計画

新年あけましておめでとう…と出遅れた挨拶ですが


今年の目標は、まずここのブログをしっかり使えるようにする事が一番最初の課題かも
画像を添付したブログも書きたいし、背景を変えたり、内容の理解もしないといけないし・・・
やる事がいっぱいだ~(^o^)/


そして、フリマもいっぱい参加して楽しい時間を過ごすと同時に売り上げもアップしてみたいし・・・
と夢は大きく膨らむだけ(;^_^A


ガーデンもちょっと力を入れて、数年ぶりですが2回目のオープンガーデンも出来たらいいな~と考えてはいるものの、体力と金力がついてきませんです・・・ハイ!"(-""-)"