気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

川遊び

昨日は、お隣の県の川まで行って遊んできました。


お隣と言っても、市内のはずれよりは、ぐっと近い所ですけどね(;^_^A


台風の後だったし、川の様子次第でどうしようかと思ったけど、先客がいてちょうど帰る時だったので、どうですか?とお聞きしたところ、浅い所もあるので大丈夫とのことでした。


と、言うことで水遊び・・・


以前行ったときは、大きな石で池のような?お風呂のような?ものがありましたが、今回は、なかったので、自分たちで作ることにしました。


その後は、河原で気に入った石拾いをして帰りました。