気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

安価なビールだけど( ^ω^)・・・

昨日と一昨日は、このビールで録画してもらったテレビ番組をいくつか見ていました。


22時過ぎからせいぜい午前1時頃までみることにしています。


CMを飛ばし飛ばし・早送りしたりして、少しだけでも多く見られるようにね~


その後に娘が、少しだけ見ることになっているのでね・・・


このビール500mlで118円・・・


350mlで78円・・・


2本だと中途半端になってしまうかもで、結局500mを1本lにしています。


でも、随分飲まなくなったな~・・・


これでも、5・6年位禁酒した時期があったのよね~♬


で、最近は、ぼちぼちですね(;^_^A