気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

偶然・・・

視察研修旅行の時にこの飴を持って行きました。


バスの中であまり食べたりはしたくないけど・・・


皆さんがいろいろ持ち寄って交換的なことをするので私もそれなりに持って行きます。


帰りのバスの中で、前の席に座っていた本部の方が、何やら飴を出しているのが見えました。
よく見ると何故か私が持ってきたのと同じ物でした。
なので、そういえば私も同じ物を持ってきたからと、隣の友達にあげました。


隣の人も偶然それが好きみたいで、前には売っていたけど最近売ってないと言い、どこで買ったの?って・・・


そんな会話をしていると、先ほどのその飴を本部の方が順番に配り始めていました。


え~・・・
私は、何か真似したみたいに思われると思いつい飴を隠してしまった


そして、私と隣の友達にも飴を配ってくれました。
本部の人が行った後、友達にその飴と自分の持ってきた飴をあげました(;^_^A


でも、これってあまり知られていないと思っていたら、結構売れているのかもね(*^-^*)