気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

髪飾りを頂いた

サークルの友達からこんな物を頂きました。


一個は、さっそく孫娘ちゃんがつけたのですが・・・


これって、もうすぐ七夕ですけど、流れ星みたくないですか?


これをくれた友達は、片づけをしていたら何気なく出てきたけど、どうしたのかな~


誰かにもらったのかどうかも忘れたと言っていたけど、偶然七夕にちなんで・みたいな~


我が家のいたずら豆っこちゃん、昨日は、娘と私の車に虫よけスプレーをかけて真っ白にしてしまった。2台とも黒い車なのですごく目立ったしまって、あわてて手でこすっていたけど、やる事が、本当に予測しないことをやるので、困っちゃいます(;^_^A


でも、意外と臆病なんですよ~…
     観覧車なんか乗せたらもう固まっちゃいます(* ´艸`)クスクス


そんな孫ちゃんでも、夕飯の手伝いをしたがって、エプロン姿です。