気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

雨なので・・・

昨日は、雨でガーデン作業が出来なかったので、家の中で物作りをしました。


久しぶりにまた、ドレスタオルを作りました。


というのも、甥っ子が東北?だったかな~?
流鏑馬の手伝いをするために毎年出かかて行くのですが、今回は、ドレスタオルを持って行きたいというのです。


いつも、世話になるおばあさんがいるみたいで・・・ちょっと詳しいことは、分からないですけど。


ということで、頼まれたのが10枚ほど作る予定です。


行くのは、7月の末だそうで、日にちは余裕があるのですが、いろいろ予定がある中で予定をこなしながら作るので頑張りたと思っての引き受けた次第であります(*^^)v