気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

ガーデンの案山子も(T_T)今は、おさらばしちゃって

にぎやかガーデンだったこ頃は、いろいろあったんだな~・・・


あまりにぎやか過ぎると道路から丸見えのガーデンですので、通過する車もゆっくりとスピードダウンして見ながら走っていきますのね~(;^_^A


時には、どこかの保育園らしき集団が立ち止まったと思ったらしゃがんで5分ほど眺めていました。
今は、落ち着いたガーデンなので、そんなガーデンの思い出が懐かしいので少しずつアップしていきたいと思います。


こんな案山子も作っては、いらなくなった物をマイク変わりにして遊ぶ幼稚なおばちゃまです(*^-^*)