気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

フリマで買った物

この間の日曜日にフリマ出店をしました。


天気予報では、午後の三時ころから雨の予定でしたが、全然予報が外れて10時過ぎには雨・・・


で皆さん車出店でしたので、即片付けはじめ待機態勢でした。


恒例のビンゴを早めにやってくれたので時間つぶしをしていたら雨がやんで、またみんな少しだけ品物を並べて売っていました。


で、我が家の孫ちゃんがいつもお手つ出してくれた時に少しのお小遣をあげていたのですが、今回は、母の日でしたので、ママにあげるための物を買ってあげました。


結構手作り品を出していた人がいたので、すぐ前の人の可愛い物を買ってあげました。


ブローチです。可愛いい物ばかりで迷ったけど、これに決めました。