気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

ガーデン様子

日増しに緑が増えてきています。


家から駐車場?⁽単に庭先に車を止めているだけの場所です(;^_^A⁾からのガーデン入り口付近

そして、ずっと行くとここら辺は、まだ殺風景で地面が丸見えです。


そして、西側には、芝桜が満開です・・・


ここの芝桜は、道路付近の増えすぎた物を処分するには、可愛そうなので移植したらこんなに見事になりました~♬
ジャーマンアイリスも育ってきています⁽手前⁾


今日も「木まぐれガーデン」の気まぐれオーナーは・・・


せっせと庭仕事に励みま~す(^o^)/


そうそう、前の日記の「マムシ草」が抜かれたかもと言っていたけど、何本か生き残っていたので、違う所に植え直したけど育ってくれるといいな~・・・・