気まぐれブログ

日々の出来事。

ガーデニング、フリマ、物作り・・・

毎日の出来事を気ままにアップ

今の夢は、趣味の小屋を持つこと

田んぼアート

昨日は、市内の田んぼアート4か所でオープニングセレモニーがありました。


イベントの式には出ませんでしたが、4か所のスタンプラリーがあり、全部回るとプレゼントがあると言うので、孫ちゃん二人と娘で見に行ってきました。


一ヶ所は、すぐ近くで毎年見に行っていますが、今回は、全部を見て回る事が出来ました。


本当にこれだけ作るのって大変だっただろうなと感じながら見てきました。


それぞれの会場で、イベント内容も様々で、2番目では、魚つかみをやるとは、思ってっていませんでしたので、着替えを持って行かなくて、二人とも半ズボンでもしっかり濡れてしまって、パンツ姿で、残り2か所を見て回りました(;^_^A


子供だからいいけどね~・・・